カニ寿司日記

寿司好き集まれ

窪田健一が話題?

こんにちは。調子どうですか〜?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、窪田健一は街で人気?

窪田健一は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、窪田健一をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。

広告を非表示にする