カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アリゲーターガーはどんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、アリゲーターガーはこの頃どうなのよ!?

アリゲーターガーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アリゲーターガーを知っていましたか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。