カニ寿司日記

寿司好き集まれ

スッキリ!! 宇野は近頃どうなのよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、スッキリ!! 宇野は最近どんなもん!?

スッキリ!! 宇野は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スッキリ!! 宇野をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。