読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

麦とろ牛ぶっかけうどんって近頃どんな風!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、麦とろ牛ぶっかけうどんはこの頃どんなもんよ!?

麦とろ牛ぶっかけうどんは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、麦とろ牛ぶっかけうどんをどう評価しますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。