カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中間期がんは近頃どんな感じよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、中間期がんが巷で話題です。

中間期がんは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、中間期がんを知っていましたか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。