カニ寿司日記

寿司好き集まれ

打撃レガースは巷で話題のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、以前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、打撃レガースって近頃どうでしょうか?

打撃レガースは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、打撃レガースをどう評価しますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。