読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

豊中市 警報は周りで噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、豊中市 警報はこの頃噂?

豊中市 警報は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、豊中市 警報を知っていましたか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。