カニ寿司日記

寿司好き集まれ

せたが屋って不思議だね。

毎度です。お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、せたが屋に近頃興味ありますか?

せたが屋は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、せたが屋に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。