カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大盤振る舞い 由来は街で噂?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日の話題に入りますが、大盤振る舞い 由来って最近どうなん!?

大盤振る舞い 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大盤振る舞い 由来をどう感じますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。