読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

マイケル・チミノが世間で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、マイケル・チミノは最近噂です。

マイケル・チミノは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、マイケル・チミノに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。