カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ガリタ 異動についてご存じでしたか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ガリタ 異動は近頃人気だそうです。

ガリタ 異動は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ガリタ 異動をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。