カニ寿司日記

寿司好き集まれ

美馬怜子 武豊は街で噂ですか?

毎度です。お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、美馬怜子 武豊が街で噂になっているみたいです。

美馬怜子 武豊は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、美馬怜子 武豊をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。