
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

修造おみくじは近頃どんなもんよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、修造おみくじは巷で噂なの?

修造おみくじは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、修造おみくじを知っていましたか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。