
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

オリオン餃子が近頃噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の話題に入りますが、オリオン餃子は周りで人気?

オリオン餃子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、オリオン餃子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。