カニ寿司日記

寿司好き集まれ

選挙速報は巷で噂です。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、選挙速報は世間で噂になっているようです。

選挙速報は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、選挙速報をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。