読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

蛍光灯ベビーはこの頃話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、蛍光灯ベビーが話題のようです。

蛍光灯ベビーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、蛍光灯ベビーを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。