読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

都知事選共同記者会見は話題のようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、都知事選共同記者会見はこの頃噂になっているみたいです。

都知事選共同記者会見は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、都知事選共同記者会見を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。