読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

蜃気楼 季語は近頃話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、蜃気楼 季語に最近興味を持ちました。

蜃気楼 季語は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、蜃気楼 季語を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。