カニ寿司日記

寿司好き集まれ

方言 都道府県はどうでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、方言 都道府県はこの頃話題だそうです。

方言 都道府県は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、方言 都道府県に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。