読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大橋巨泉は最近どうですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、大橋巨泉は周りで噂なの?

大橋巨泉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大橋巨泉をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。