カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中央大学 爆破予告に最近興味があります。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わしは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、中央大学 爆破予告に最近興味ありますか?

中央大学 爆破予告は、国内でも話題みたいです。皆さんは、中央大学 爆破予告をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。