カニ寿司日記

寿司好き集まれ

性的暴行とはが街で噂だそうです。

こんちは。調子どうですか〜?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、性的暴行とはは街で噂になっているみたいです。

性的暴行とはは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、性的暴行とはをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。