カニ寿司日記

寿司好き集まれ

長田融季って近頃どうなんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、長田融季はこの頃話題なの?

長田融季は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、長田融季をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。