カニ寿司日記

寿司好き集まれ

TBSおびばんビンゴってこの頃話題なの?

こんちは。元気ですか〜?今日は、二子玉川に行ってきました。

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今度、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、TBSおびばんビンゴが近頃人気になっているようです。

TBSおびばんビンゴは、国内でも話題みたいです。あなたは、TBSおびばんビンゴをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。