カニ寿司日記

寿司好き集まれ

そう病は近頃興味ありますか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、そう病は近頃どうなんよ!?

そう病は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、そう病をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。