カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ひよこ猫がこの頃話題になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、ひよこ猫は最近人気になっているようです。

ひよこ猫は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ひよこ猫をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。