カニ寿司日記

寿司好き集まれ

低所得者向け給付金はこの頃話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、低所得者向け給付金に興味を持ちました。

低所得者向け給付金は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、低所得者向け給付金をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。