カニ寿司日記

寿司好き集まれ

馬立駅は最近どんなもん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、馬立駅が世間で話題?

馬立駅は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、馬立駅をどう感じますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。