
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

田中律子を知っていましたか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、田中律子は噂?

田中律子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、田中律子をどう評価しますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。