カニ寿司日記

寿司好き集まれ

根本凪に興味があります。

毎度です。元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し聞いた話ですが、根本凪は話題になっているみたいです。

根本凪は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、根本凪をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。