読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

根本凪が近頃話題だそうです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、根本凪がこの頃人気だそうです。

根本凪は、国内でも話題みたいです。皆さんは、根本凪を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。