カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ライフ有馬5丁目店が近頃気になります。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、ライフ有馬5丁目店は最近どんなもん!?

ライフ有馬5丁目店は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ライフ有馬5丁目店をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。