
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

トムラウシ山遭難事故ってどんな感じよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、トムラウシ山遭難事故が世間で人気だそうです。

トムラウシ山遭難事故は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、トムラウシ山遭難事故をどう評価しますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?