カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ガブリエル・リースはこの頃興味ありますか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、ガブリエル・リースは人気のようです。

ガブリエル・リースは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ガブリエル・リースをどう評価しますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。