読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

スマスマ 無音って近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、スマスマ 無音が最近話題だそうです。

スマスマ 無音は、国内でも話題みたいです。皆さんは、スマスマ 無音をどう評価しますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。