カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森岡真一郎はご存じですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、森岡真一郎は巷で人気になっているみたいです。

森岡真一郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、森岡真一郎に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。