カニ寿司日記

寿司好き集まれ

軍艦ホテルって知ってましたか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、軍艦ホテルは近頃気になります。

軍艦ホテルは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、軍艦ホテルをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。