カニ寿司日記

寿司好き集まれ

亀井一成が周りで噂?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、亀井一成が巷で話題になっているみたいです。

亀井一成は、周りでも話題なんですよ。あなたは、亀井一成をどう思いますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。