カニ寿司日記

寿司好き集まれ

クアラルンプール事件が周りで噂なの?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、青山に行ってきました。

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、クアラルンプール事件は最近どうなの!?

クアラルンプール事件は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、クアラルンプール事件をどう評価しますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。