カニ寿司日記

寿司好き集まれ

パズドラ アシュラマンがこの頃噂だそうです。

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、パズドラ アシュラマンは巷で人気になっているようです。

パズドラ アシュラマンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、パズドラ アシュラマンをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。