カニ寿司日記

寿司好き集まれ

滝沢カレンが街で話題?

毎度です。元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、滝沢カレンは巷で話題になっているようです。

滝沢カレンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、滝沢カレンを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。