カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小倉智昭はこの頃噂になっているようです。

どうも、どうも。元気ですか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、小倉智昭は巷で噂になっているみたいです。

小倉智昭は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小倉智昭をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。