カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小林麻央 ブログはどんな風ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、小林麻央 ブログが人気だそうです。

小林麻央 ブログは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、小林麻央 ブログをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。