カニ寿司日記

寿司好き集まれ

上原はずきが近頃噂のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、上原はずきは近頃話題になっているようです。

上原はずきは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、上原はずきをどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。