読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

秋山被告が近頃話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、秋山被告が街で噂になっているみたいです。

秋山被告は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、秋山被告をどう思いますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。