カニ寿司日記

寿司好き集まれ

江宏傑って不思議だね。

やっほー♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、江宏傑に近頃興味ありますか?

江宏傑は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、江宏傑をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。