読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

法に由来する言葉が話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、法に由来する言葉ってこの頃話題なの?

法に由来する言葉は、周りでも話題なんですよ。あなたは、法に由来する言葉をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。