読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

絡まないブラシは最近どうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、絡まないブラシはどんなもん!?

絡まないブラシは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、絡まないブラシをどう感じますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。