読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

内間利幸は話題になっているようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、内間利幸にこの頃興味津々!

内間利幸は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、内間利幸をどう感じますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。