カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アレッサンドロ・ザナルディは近頃どんな感じ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、アレッサンドロ・ザナルディを知っていますか?

アレッサンドロ・ザナルディは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、アレッサンドロ・ザナルディを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。